ホーム > 記者提供資料 > 首都圏における「しずおか食セレクション」の愛称「頂」のデビューキャンペーン
ここから本文です。
|
( 令和3年度 ) |
( 知事記者会見 )
首都圏における「しずおか食セレクション」の愛称「頂」のデビューキャンペーン
(要 旨)
・県は、昨年3月に「しずおか食セレクション」のブランド力向上を図るため、愛称「頂」とロゴマークを策定した。
・令和4年1月から3月にかけて、首都圏のスーパー「ヤオコー」で開催する「静岡県フェア」において、愛称「頂」のデビューキャンペーンを実施する。
(概 要)
1 静岡県フェアの開催概要
区 分 | 内 容 |
開催日 | 第1回 | 令和4年1月15日(土)、16日(日) |
第2回 | 令和4年2月12日(土)、13日(日) |
第3回 | 令和4年3月 5日(土)、6日(日) |
店 舗 | ヤオコー旗艦店7店舗
埼玉県:和光丸山台店、川越南古谷店、浦和パルコ店、蕨錦町店
千葉県:新浦安店、南流山店 神奈川県:小田原ダイナシティ店
※和光丸山台店には、富士山オブジェを展示 |
販売品目 | 「しずおか食セレクション」認定商品を中心に販売
いちご(紅ほっぺ・きらぴ香)、みかん、レタス、セルリー、新たまねぎ、
トマト(大玉・アメーラ・ミニトマト)、芽キャベツ、砂糖えんどう 等 |
2 「頂」のPR
区 分 | 内 容 |
内 容 | 店 舗 | ・売り場にボード、POP、レシピカードを設置
・商品に頂ロゴのシールを貼付
・購入者に景品(頂ロゴ入りジップロック)を配付 |
ウェブ | ・「頂」紹介動画をヤオコーアプリ(登録者数36万人)や店頭で配信
・チラシやレシピカードに掲載したQRコードで、「バイ・シズオカ
オンラインカタログ」やヤオコーレシピに誘導 |
■ 添付資料
首都圏における「しずおか食セレクション」の愛称「頂」のデビューキャンペーン: |
|
( 193KB ) |
会見日 |
2022年1月11日 |
担 当 |
経済産業部 産業革新局マーケティング課 |
連絡先 |
マーケティング企画班 TEL 054-221-2678
|
|
|