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建設経済局建設業課
決算終了後の変更届用書類一式(法人用)(令和4年3月31日以降)
申請書類等の説明 毎事業年度(決算期)終了後、4ヶ月以内に各土木事務所に提出する書類です。
提出方法 持参
提出先
↓提出先を選択してください。自動的に所在地等を表示します。
所在地
電話番号
注意事項 ・申請書等はA4サイズの用紙を使用してください。
なお、附属明細表(様式第17条の3)については、資本の額が1億円超または直近の負債合計が200億円以上の株式会社のみ添付してください。
・様式第17号の2については、令和3年3月31日以前に始まる営業年度に係る決算期に関して作成すべきものは、従前の様式でも可能です。そのため新旧2つの様式がありますのでご注意ください。
その他 申請書の記載例等については、『建設業許可の手引』をご覧ください。なお押印は令和3年1月1日以降不要となりました。

決算終了後の変更届
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財務諸表表紙(法人)
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注記表(Word用)(様式第17号の2)【令和3年4月1日以降に始まる営業年度に係る決算期用】
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注記表(Word用)(様式第17号の2)【令和3年3月31日以前に始まる営業年度に係る決算期用】
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附属明細表(Word用)(様式第17号の3)
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健康保険等の加入状況(様式第7号の3)記載要領
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