|
申請書類等の説明 |
農薬販売届の記載事項に変更が生じた場合に提出していただく書類です。
|
提出方法 |
持参
郵送
|
提出先 |
↓提出先を選択してください。自動的に所在地等を表示します。
|
所在地 |
|
電話番号 |
|
注意事項 |
1 以下の添付書類が必要となります。 ・交付済みの「農薬販売者の証」 ・変更内容(例:代表者名の変更)により、法人の場合は登記簿謄本(写し可)、個人の場合は住民票(写し可)(住民基本台帳ネットワークによる照会を認める場合は不要です) ・必要に応じて業務内容概要書 2 変更を生じた日から2週間以内に届け出て下さい。 3 届出書、添付書類の提出部数 1部 4 届け出る際には、販売所の所在地を管轄する農林事務所へ届け出て下さい。(届出先一覧参照)
|