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ホーム > 記者提供資料 > 物品調達等及び一般業務委託に係る入札参加停止

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記者提供資料
( 令和2年度 )


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( 資料提供 )

物品調達等及び一般業務委託に係る入札参加停止



  物品調達等及び一般業務委託に係る入札参加停止基準第2条に基づき、令和2年12月9日付けで下記業者に対して入札参加停止を行いました。

1 入札参加停止業者
 商   号  浜松オフィスシステム株式会社
 代表者氏名 代表取締役 松下吉伸
 本店所在地 浜松市南区飯田町1088
 営業種目スチール家具製品 文具・事務機器類 複写機 木工製品
紙 電子計算機    

2 入札参加停止期間
  令和2年12月10日から令和3年1月9日まで(1か月)

3 入札参加停止の理由
  経済産業部農林環境専門職大学発注の令和2年度学生用ロッカー調達契約について、令和2年12月1日に落札したが、入札金額の誤りを理由に契約を辞退したため。
 (物品調達等及び一般業務委託に係る入札参加停止基準第2条第7号に該当)
      停止要件  停止期間
  業務に関し法令に違反し、又は不正若しくは不誠実な
 行為をしたために、契約の相手方として不適当であると
 認められるとき。
1か月以上9か月以内


提供日 2020年12月9日
担 当 出納局 用度課
連絡先 物品班 TEL 054-221-2138

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