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事務の名称 | 消費生活相談情報の管理事務 | |
事務の概要 | 消費者からの商品・役務に関す安全性、品質、表示、量目、取引方法及び契約などの不服又は被害等に関する相談に対する助言等を行うとともに相談情報を管理する。 | |
事務の実施区分 | 複数室・所 | |
登録簿を作成した組織の名称 | くらし・環境部 県民生活課 | |
事務を所管する組織の名称 | くらし・環境部県民生活課、県民生活センター | |
事務の対象者の範囲 | 相談者 | |
個人情報の利用目的 | ・事業者が供給する商品又はサービス等に関する消費者からの相談処理に利用する。 ・不当な取引行為を行う事業者を指導するために、事実関係を相談者に確認する際に利用する。 ・取得した個人情報のうち、氏名、住所等の個人識別情報を除きPIO−NETに登録し、今後の同様な相談の処理や情報提供に活用する。 | |
要配慮個人情報が含まれるときは、その旨 | ||
個 人 情 報 の 記 録 項 目 |
基本的事項 | |
家庭状況 | ||
社会生活 | ||
心身の状況 | ||
経済状況 | ||
その他 | ||
要配慮個人情報 | ||
個 人 情 報 の 取 得 方 法 |
取得先 | |
取得の方法 | 相談内容の聞き取り | |
個人情報の経常的な 提供の有無 |
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電子計算機等の結合 による提供の有無 |
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個人情報が記録されている 主な公文書の名称 |
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登録年月日 | 04/01/2003 | |
抹消年月日 | ||
備考 |
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お問い合わせ
静岡市葵区追手町9-6
電話番号:054-221-3306
ファックス番号:054-221-2177