ここから本文です。
静岡県公文書管理の在り方検討委員会
■ 開 催 日 |
令和1年7月18日(木) |
■ 場 所 |
静岡市葵区追手町9-6 県庁別館7階 第三会議室
|
■ 出席者(職・氏名) |
委員(敬称略、五十音順)
大國 田鶴子、金川 幸司、白井 哲哉、寺澤 正直
永田 奈央美、牧田 晃子、四方田 雅史
事務局
法務文書課長 倉石 寛 ほか 法務文書課職員 |
■ 議 題 |
・委員長等の選出
・静岡県の公文書管理の状況
・今年度の検討内容 等 |
■ 配布資料 |
01 次第: |
|
( 23KB ) |
02 出席者: |
|
( 44KB ) |
03 配席図: |
|
( 21KB ) |
04 設置要綱: |
|
( 57KB ) |
05 委員一覧: |
|
( 35KB ) |
06 選別審査部会: |
|
( 54KB ) |
資料1 公文書管理ライフサイクル課題: |
|
( 150KB ) |
資料2 新たな公文書管理制度の検討: |
|
( 110KB ) |
|
[ 審議事項 ]
静岡県の公文書管理の状況と今後の検討内容について
[ 審議内容 ]
詳細: ( 338KB ) |
|