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事務の名称 | 介護保険サービス苦情処理に関する事務 | |
事務の概要 | 介護保険のサービス利用者や家族からの苦情を受付け、苦情のあった事業者の実地指導、指定(許可)取消等の業務を行う | |
事務の実施区分 | 単独室・所 | |
登録簿を作成した組織の名称 | 健康福祉部 福祉指導課 | |
事務を所管する組織の名称 | 福祉指導課 | |
事務の対象者の範囲 | 相談者、申立人、被保険者 | |
個人情報の利用目的 | 苦情のあった事業者の実地指導、指定(許可)取消等の業務を行う | |
要配慮個人情報が含まれるときは、その旨 | ||
個 人 情 報 の 記 録 項 目 |
基本的事項 | |
家庭状況 | ||
社会生活 | ||
心身の状況 | ||
経済状況 | ||
その他 | ||
要配慮個人情報 | ||
個 人 情 報 の 取 得 方 法 |
取得先 | |
取得の方法 | 相談、申立、情報提供、調査依頼 | |
個人情報の経常的な 提供の有無 |
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電子計算機等の結合 による提供の有無 |
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個人情報が記録されている 主な公文書の名称 |
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登録年月日 | 04/01/2003 | |
抹消年月日 | ||
備考 |
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お問い合わせ
静岡市葵区追手町9-6
電話番号:054-221-3306
ファックス番号:054-221-2177